author:スポンサードリンク | - | - | -



author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(3)

あけましておめでとうございます!

だいぶ久しぶりの更新です^^;
そしてこれまた遅れましたが明けましておめでとうございます!

ホント今年は受験なんで大変になりそうです・・
ってか現時点でも十分大変ですが(笑)

何か、、本当更新して無い間色々ありまして。。。

以前付き合ってたのかな??ちょっと分かんないですけど
そういう感じだった人とは別れてしまって、
前に片想いしてて、でも失恋した人には再度フラれ(笑)
んでもって前からいいなって思ってた人に告られまして。。

うん、複雑な流れなんですけど色々でした(‘∀‘ )

まあ、近況はそんな感じですw

2011年も皆さんにとっていい年になるといいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ では!

author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(0)

c⌒っ゚Д゚)っ

久しぶりですー!!
いやあ過去最大の更新の遅さ!!
忙しかった…部活終わって帰ってきたらもう勉強して寝る→1時くらい
ああー多忙です。。。
先月は定期演奏会がありまして大変だったんですが
やっと終わったと思ったら考査と夏コンですよ
あーん暇無さ過ぎるでしょ!!
えー最近は少ない時間でお菓子作りがストレス発散ですねw
なんか結構面倒そうに感じて実は無心になれるのでいいですね。
クッキーとか生地を無心にこねる。のばす。w
あー暑くなってきましたね。暑い!
そういえばラブプラス+が出たらしいね!!
わーーいいなあ。友人が予約したとのことで楽しみにしてます。
今回は旅行があるっぽいですねっわくわく
あと最近すっごい気になってるのはリトバスです。
アンソロ読んだらちょーやりたくなったぁ
クド公が可愛いすぎて・・・!小毬ちゃんが可愛すぎて・・・!
ってかもはやクドわふたーやりたいっ!!クドかあいい!
ふあーアニメみたいなあ。専ら漫画ばかりでして。
声優離れ?むぐー
まあ時間があるときは更新したいです
P.S.Angel Beats見たいーー!

author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(0)

アナタノオト

どうもー今晩は。
久々です。
西武が昨シーズンよりはなかなか好調なので嬉しい限りです。
ナカジはやっぱりさすがだなぁー
うん。いい。
巨人の試合なんかもたまに観るんですけどいいですね。
でも木村さん・・・いい選手だと思ってたので
個人的にはすごくショックでした。
その日の阪神との試合観ましたが泣けましたね・・
んー悲しい。
でもだからこそ何か今シーズンも
いいゲームいっぱいみせて欲しいです巨人には特に!

それからだいぶ前ですがマクロス最終回でしたねー!
いやぁいい話でしたね。
でも最終回よりもダイアモンド・クレバスの回が一番ですかね。
ミシェルがクランを守って死んでしまうんですが
そのときの最後の”愛してる”は最高ですね!!
でもちなみに漫画では好きだったになってるんですよね・・むむー
んーでも最後までアルトはシェリルかランカちゃんか曖昧なままなんですねー
だからこそ劇場版ちょー観に行きたかったんですが近くではやってないので・・
あー観たかった!!DVDきっとそのうち出るよねー!
ふあわーマクロスすっごい好き
なんか気がついたら棚がマクロス色に染まってきてる
バルキリーとかフィギュアとかw
まあランカちゃん一筋なんでーきゃはー☆

あと、最近きてるのは”僕と彼女の×××”!!
ちょーオススメですっ
ってか千本木!!よすぐるっじゅるり!
ああーメガネ萌えが何か千本木によって再発しそうですw

1Q84の3巻読みたいなあー
とりあえず1,2読まないとなあ。
村上春樹の短編で”納屋を焼く”ってのを読んだんですが
あれはかなり好きです!

ふうあーのだめ最終楽章後編観にいきたいなー

よしっ来週も頑張ります!ではc⌒っ゚Д゚)っ

P.S.桜が咲かない・・・なんなのこの雪国は

author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(0)

twinkle*

どうもー
3月ももうすぐ半ばですね。
学校はまあいわゆる0期というやつでして。
いやあホント容赦ないですよww
0期が肝心!!!とかいってテストだらけorz
ふう。
ああースクランちょーおもしろいっすね。
初めて読んだのが小4?くらいのときなのでだいぶ懐かしいんですがw
まあ当時から好きだったのでね播磨が!!!!!
いやあ保坂に並ぶ愛すべきバカw素晴らしいw
播磨って一途なんだよね保坂と同様に。
あと動物に謎に懐かれちゃう所もいいですね。うん。
個人的に何となく麻生も好きですね。
あ、麻生で思い出したけど”あっそあそにしてやんよ”というのがありまして
まあアレはなかなかかわいいと思いますww
ふうー
やばいーマクロス最終回までもうすぐなのに
何話か録るのに失敗したためどうにか借りるかPCでか見ないとだめですねー
ううー
映画みたいなあ。
とりあえずもうノーザンクロスまできてしまったっぽいので
急いで追いつこうと思います!!!><
P.S.昨日ホワイトデーだったじゃないですか。
なんかクラスの男子が嬉しそうにしてたのでふと見てみたら
お返し食べてましたwww
男子の誰かが男子にバレンタインデーをあげたらしく
そのお返し…うっ
あ、友チョコですよ!
なんか今の時代はすごいですね。
手作りだったし。オトメンなんですかね。

author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(0)

drizzly rain

どうもー
春の風が吹いて来たと思ったら
また雪がふわり
→溶ける→降る→メルト
的な感じでちょっと嫌気がさしてきた今日この頃です。

一昨日?は卒業式でして。はい。
なんかこんな感じであと2年?もないか
そんくらいで高校生も終わりなんですねー
ほんとはやいですねー
もうすぐ高2なわけですが
頑張りたい事は読書ですね!
中学の頃は結構時間が空いたときとか読んでたんですが
高校は空き時間なんてないもんですよねー
…まあ実際時間はないし更に無くなると思うんですが
出来る限り詠みたいなあというのが最近思ってることです。
とりあえず買ったのにまだ2,3Pというのが結構あるので
ちょっとずつ消化していきたいですね!

そういえば3/9はミク様の日感謝祭っですねー
ニコ動でライブがあるんでしたっけ?
気になるー。でもチケット買わなきゃだしねー
ミク様といえばデPの新曲?(いつ出たっけ?)幸運のツボ聴きましたが
もー!wwイントロちょーいいのに歌詞がwww
前半の不幸さは悲しすぎ。
いやあでも後半のちょっとしたシアワセも
絶妙すぎるプチはっぴいをついてくるとこがより惨めw
あと結構前ですが脱げばいいってモンじゃない!も曲調がすきですねー
歌詞は結構イケメンな男を連想させますが(ry
とりあえず兄さんということで聴けばいいかなw。

あと最近読む漫画がありすぎて嬉しい限りですw
最近はあれですねヘタリアと世界一初恋辺り。
ヘタリアいいですよー
眉毛のかわいさ異常!!!
ツンデレさいっこー!!!
まあ英はアメリカと一緒に居る時が一番可愛さが引き立つですw
まあ当たり前にこの2人は文句なしで好き。
あとは勿論イタリア大好き。ドイツも好き。
ごはんまずいよおおおっ(ry
この2人仲良すぎて(ってかドイツの照れが可愛い)いい。Gjなのさ
ちなみにポーランドに似てると言われますw
なんだろー前髪?あ、性格はイタリアですがw
あーえと世界一初恋は言うまでも無くやばいですよすぐるのでさぁ><*
律はかなりかわいいと思います。
まあーヒロさんには勝てないかもにゃー
次巻に期待。
あとぱにぽにもだいぶ読んでますねー
じーさんの腕章ちょー好き。
一条さんもかなりすきだしってか全員好きなキャラですね
女の子ばっかの作品ってなんかあんま好きくない娘がたまにいるんでしが
ぱにぽにはホントいないですね
あと曲も好きですね。あの感じ!
でもカラオケで歌うと結構?な感じになるもんです。トロ一丁!!!

…眠い。。。
全く最近部活長すぎて…たまには休みが欲しい今日この頃。
まあー頑張りますかぁ。うぎぎー
では!

author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(0)

ゆびさき

どうも!
二月も半ば?
はやいですねぇ
ああバレンタイン?
リア充のリア充によるリア充のためのイベントでしょw
ははは
とまあそうはいいつつガンヲタ男子のaru君が
今年こそは氏ねバレンタイン!とかいいたくないの!
とか駄々をこねたので仕方がないので一応あげました。やれやれ
あーでも私女だけどやっぱ14日付近は色々谷村屋的な気分でしたねハイ

ゆん「ってか14日ってテストじゃん。えーどうしよう」
ヤギっち「あー14日忙しいね。んー…次の日とかにする?」
わっち「……14日って何?
みんな「バロスwwwww」

うわあひどいわコレはないわまじ。と思いました。w
2/14の存在意義までもを忘れた腐女子ですが何か?w

そういえば昨日、よく行く古本屋さんが閉める?
らしかったので行ってきました。
かなり漫画整理ってことで安く売ってたのでz氏とうきゃうきゃ。
いやあ漫画は本屋にて新品で買うのが一番好きなんですが
まあ試し読み程度だったら買って中古でもいいんでは?って感じで。
まあ、何冊かいいのあったら買えばいいんじゃない?
暇つぶし程度のでいいんじゃない?
ちょっとのぞきにいくだけで(ry
…\(^o^)/結構豊富w
いやあちょうどスクールランブル全巻揃えたいなあとか
思っていた矢先にしっかり全巻揃っていらっしゃったので
華麗に全巻!!!
あとその他諸々。アンソロ等が中々良かったので買っちゃいましたね。はは
でもなんか女子高生として自分を認めたくないでしww
レジにテラ漫画タワーwww
もーorz

はあーナウシカ最高。

そういえば巷では君に届けが人気だとか?
…まあ気になるけど悲しくなりそうですよねいろんな意味でww
ふう

あ、あとaruと鮎(どっちもヲタ男子)がニコニコ生放送をよくやるそうでw
鮎がうp主なんですよね。ボカロ歌い手だっけか
まあなんでそのうち一緒にやろうということなんでそのうち!
ではまたー

P.S.プリキュアどーよ?
奈々サマぁとか思って見たら
意外とつぼみよりもえりかの方が好きという。w

author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(30)

DAYS

どうもー
いやふ冬はいつ終わることやら。
また雪が降ってきましたよ
もうー。

むぐぐー何か書くことはあるんですよ
アニメとか?マンガとか?諸々。
しかしなんかこうありすぎてどれから話したらいいことか。
今日はちょっと文章力ないですー
困ったなぁ。

まぁ気になったので答えてみます

Read more▼
author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(0)

2010年ですねー

どうも。
遅くなりましたーすみません;><
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくおねがいします!
更新すっごく遅くて自分でも悲しいですー
ごめんなさーい・・・
気持ち的にはすごく更新したいんですが
なにせ一旦PCに触ると離れなれなくなってしまうもんでして。。。

あぁーなんか去年はすごく大変でした。
というか12月?
なんか一年の疲れとか諸々が一気にきたので。
まぁ今年も頑張ります!

何か今年のお正月は物凄い雪で。
もうほとんど出掛けられないくらいで大変でした。
吹雪ですよもう。
しかーし!
それなのに某a氏とカラオケ行ってきました。
何かなんかなんかなぁぁぁ
みたいな感じだったんですが。
なんか気まずいかもなぁぁぁとか
思ったんですが。
(だってデートじゃんよ!)
・・全くでしたw
もうなんか超ヲタク的な選曲ばっかで大変でした。
マクロスとか健全なアニソンも歌いましたが。
東方とか結構歌いましたね。はい。
お互いスキなんで一緒に歌えるんですよーキラキラー
いやしかしもう自重なんて言葉知らないwって感じでしたね。
私は私でひれ伏せ愚民どもとかもう熱唱ですし。
あ、いちばんひどかったのはborder of exacyですね
歌詞…ってか
これが?いいのかしら!なんとか言いなさいよ(ry
とか、地面に這いつくばって居ればいいのよ!
あああ。とか。
まさかあんな曲を本気で歌えるとは。
ハゲ!クズ!ゴミ!とか本気で叫びましたごめんアル君。
あ、でも彼もひどかったですだいぶ。
ガチャガチャきゅーでふぃぎゅ@☆とか歌ってましたww
もう爆笑ですよw

まぁてな訳で!
まぁ仲良くやってます。
結論としてヲタクはヲタクと居るとしあわせです。
外見より内面!と常日頃から私、言ってますけど
その通りってかそれが証明された感じです!
楽しいです。

まぁ今年もぐっだぐたな感じで読むのすらもう面倒になっちゃうかもですが
どうぞよろしくおねがいします!

P.S.リア充ではないですよー
ぱるぱるぱる・・・
なんていうんだろう何ていったらいいんだろう。
あ、となりの801ちゃんって面白いですねーバルス!

author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(2)

幸福論

どうも。ご無沙汰してます。

失恋後めっきり体調を崩してしまいまして。
大変でした。。。
あ、でももう立ち直りました!だいじょぶです
結論としてオタクはオタクと付き合うのが
一番のシアワセってことですね☆

あともう少しで今年も終わりですねぇ
なんだか早いっすね
まぁ一年なんてそんな風に過ぎてっちゃうんかな。

ちなみにオタク度は加速してますー
ほんと困りもんですよ
まぁ悪い事じゃないと思いますが。
ぱにぽにとかエアギアとかマクロスとか
最近読んだり観たりしたのはそこらへんかな。

あー。
よし!
新年気持ちよく迎えられるように頑張りたいと思います!

author:あいこ | - | trackbacks(0) | comments(0)

素直ってなんだろ

どうも、今晩は。

ちょっと・・ちょっとだけ、あんまり元気ないです。
ってか悩んでる。かなり。

何か複雑になっちゃった。
その、私が多分好きなんだと思う・・その彼をKとするね。
んで私に良くしてくれる人がいるんですよ。
まぁ彼をアルくんとします。
アル君がねーなんか良くわかんないけど
私に好意を持ってくれてるってか、そういう感じ?かなぁ
んで、彼はオタクなんだけど。アニメとか、マンガとか。
Kはさぁ私に、アル君の方が話合うから
そっちと仲良くしたらいいじゃんって言うんだよ。
そんなこと言われてもさぁ・・って思ってたんだけどね。
何かホントかどうか確信はもてないけど
Kはオタクが基本的に好きじゃないらしいんだよね。
わかんないけど、気持ち悪いって思われてるかもなぁみたいな。
普通の付き合いなら別に支障はないけど
好きな人がオタクなのは嫌だ、みたいな。
・・orz
でも私は絶対脱オタはしませんので
あー悔しいけど仕方ないよね。。。
こういう心情のときにアル君が優しいとぐっと来ちゃうよね。

はぁ・。。
とにかくまだKのことは好きなのかなぁ。
わかんないけど、でもきもいって思われてるのは
さすがにつらいからね・・。
まぁ忘れられるようにがんばってみるよ。

ってか・・まぁ100%アル君が私をスキって分かったわけじゃないけど
もしそうだったらさぁ・・・
なんかこれって同じことが繰り返されてないか?
いや、中学の時に好きになってくれた人がいてねぇ。
そいつも隠れオタクだったがww

・・・だからツンデレでもクーデレでもねーっつーの!!!

だってアル君に女の子らしく振舞った事ほとんど無いからね?
おい、とかお前、とか・・。
基本冷たいし・・・なのにたまに優しくしたりするから?たまに、な!
それが…いいのか?そそそうなのか?
わかんなーいw

まぁ、アル君のこと嫌いじゃないしね。
カラオケとか行ってアニソンとかボカロとか東方とか歌っても
許してくれるひとがいいし。
コスプレしたらちやほやしてほしいし。

…自分の考えがまとまらない
自分の気持ちもわかんないや

とりあえず・・・オタクきもいとか言う人はちょっとつらいです。
ぐだぐだでゴメンなさいっ
でも心配しなくてもだいじょぶです!

P.S.ラピュタ観て昨日ないちゃったよ。







| 1/26 | >>

Page top ▲